2016年7月30日土曜日

今週のお花 7月5週目



最近少し涼しい日も続いていたけど、今日は暑かったですね。
いよいよ夏本番の時期ですもんね。

 そんな夏と言えばのお花。
ミニひまわり!
黄色いお花はあまり好みではないのですが、
市場で見つけて、可愛かったので即買いでした。


500円玉より一回りぐらい大きいかな?ってくらいの小ささ。
小さいものに可愛さを感じるのは、
幾つになっても変わらないです。

そして同じく可愛いサイズの姫リンゴも。


 


絶妙な色具合。
こちらは郊外田園クラブのリンゴの木になっているものを、
お裾分けして頂きました。




それから、ちょっと不思議なお花、ベルベロン。
こちらも赤〜黄緑の絶妙なグラデーションが美しい。

夏を通り越して、少し秋も感じるような色合いになっちゃったかなぁ。
ちょっと新鮮な花材を楽しんでみました。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿