2016年9月3日土曜日

今週のお花 9月1週目&ヴィレッジマルシェ出店



早くも9月に突入したので、
今週は秋の雰囲気も漂うアンティーク風の色合いの花選びとなりました。





左奥の大輪の花はカーネーション。
ベージュにくすんだピンクが繊細に入っている素敵な色合い。
カーネションは本当に色合いが豊富で、
市場で見てるとお洒落なカーネーションもたくさんあります。





奥に写っている、これまたくすんだ黄緑と渋いピンクのお花はトルコギキョウ。
トルコギキョウも本当に種類が豊富ですが、
この子はアンティークカラーがなんとも言えない美しさで、一目惚れ。


ご覧いただくと、ドライフラワーや造花だと思われる方も多いです。
生きているからこその美しさ、でしょうか。

お花を観察しているといつも驚きの発見ばかりです。


さて、郊外田園クラブにて、毎週末お花を展示販売しておりますが、
来週はヴィレッジマルシェ開催です。
私も出店予定です。


お近くの方はぜひお越しくださいませ。


今日は日陶連マルシェに出店させていただいたのですが、
その様子はまた明日アップします。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿