2016年9月12日月曜日

ヴィレッジマルシェの様子



昨日は、いつもお花を展示販売させていただいている、
郊外田園クラブで行われた、ヴィレッジマルシェに出店しました。




まるで森の中のような、良いポジションを頂きました。^ ^

小さなお花たちがいろいろな方のお家へお嫁に旅立ち、有難い限りでございます。
お越しいただき、ご覧くださった方々、誠に有難うございました。






少し蒸し暑さもありましたが、
幸いなことに、雨に降られることなく、
穏やかな時間が流れるマルシェでした。

以前、ブライダルフラワーを制作するところで働いたことがありますが、
やはり対面販売出来るのは、いろいろな方とお話し出来て、楽しいです。 




そんな楽しいマルシェ出店は道半ばではありますが、
10月から2ヶ月ほどフランスにいってくるので、一旦お休みとさせていただきます。
今回は、花のことではなく、個人的な理由での滞在ですが。
またフランスの地で様々なものを見て、吸収したいです。


今月いっぱいは引き続き、
郊外田園クラブのクラブハウスで展示販売をさせていただいております。 
宜しくお願い申し上げます。


(先週の日陶連マルシェ出店の様子も明日には記事に致します。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿